なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

もしも亮ちゃんになれたなら

どうも、お久しぶりです。

ヤスくんのお誕生日記事以来の更新なので、一か月以上間が空いてしまいました(^-^;

10月に入ってから、ブログもTwitterもほとんどつぶやかなくなっていましたが、決して関ジャニに飽きた訳ではありません。

実は10月に入ってから、なんかだるいな~風邪っぽいな~と思いつつも、なかなか仕事は休めないし、市販の風邪薬を飲んでだましだまし会社に出ていたらどうもこじらせてしまったらしく、止まらない咳と熱でダウンし寝込んでおりました。

ありがたいことに、しっかり治してから出勤するようにと、十分なお休みを頂いてゆっくり療養できたおかげてやっとこさパソコンに向かえるまでに元気になりました。ホント、理解のある上司で良かった~。ありがたやありがたや~(;_:)

ダウンしている間にもエイトごとはしっかりチェックしていましたよ!むしろ癒し!彼らの笑顔を見ているとしんどいのがちょっと軽減される気がするから不思議!

ていうか、寝込んでる場合じゃないから!まるたーの本番これからだから!映画公開まで2週間切ったし!番宣ラッシュだし、たまってる録画の整理もしなきゃ!

でも、もし体調崩したのがツアー中とかだったりしたらと思うとゾッとする~(>_<)

体調管理きちんとせねば…。規則正しい生活と栄養のあるごはん、十分な睡眠を心がけよう…。そして自己判断せずにきちんとお医者さまに行く!(笑)

 

さて、私の話はこれくらいにして!

我らが関ジャニのエース錦戸亮ちゃんが11月3日に33歳の誕生日を迎えました!!!おめでとうございます!!

大遅刻~!ごめんなさい!

すばるくんの誕生日記事も体調崩したのもあって下書きに埋もれたままだし…。でもいつか救済するから!ごめんなさい!今日は勢いに任せて亮ちゃんの妄想記事を書かせて下さい!

亮ちゃんの誕生日に何を書こうかな~と考えながら、Twitterに上げる亮ちゃんの画像を検索していたら、『あ~、いいなぁ~、もし亮ちゃんになれたら私もまるちゃんにギュ~ってしたいなぁ。ヒナちゃんに甘やかされたいなぁ~。ヤスくんと、よこちょと…』 と、もしものオタク妄想が止まらなくなってしまったので、今日はもしも自分が亮ちゃんになれたら…という、ありえないけどとっても楽しい妄想をしていきたいと思います。オタクの自己満足記事です。もはや亮ちゃんのお祝いではない(笑)

では思いつくままにランダムにいきま~す!

 

もしも亮ちゃんになれたなら

よこ兄編

 普段、よこちょに対してツンなことが多い亮ちゃん。

もし私が亮ちゃんになれたら、これでもかっていうくらいデレに徹する(笑)

そして「なんやねん、どっくんどうしたん…」って照れまくって、あの白い美肌が赤くなるのを間近で見てニヤニヤしたい。

f:id:toritoma425:20171108231021j:plain

 

ヒナおかん編

 鼻水を拭いてあげたり、亮ちゃんの吐き出したもの(ホタテボール)を手で受け止めようとしたり、エイターもびっくりするぐらい亮ちゃんに対して甘々なヒナちゃん。

そしてそれを自覚している亮ちゃん。

もしも私が亮ちゃんになれたら、ヒナちゃんと焼き肉に行く。

それで、「亮これ食べ~」ってヒナちゃんが焼いてくれたお肉をおいしく頂いて、口元にタレとか付けちゃったのをヒナちゃんが拭いてくれて、パッチリ二重のタレ目がさらに愛おしそうにへにゃぁってなるのを間近で見てほっこりしたい。

あ~、でもヒナちゃん家で家飲みして、ちーちゃんと戯れるのも捨てがたいな~。

 f:id:toritoma425:20171108231105j:plain

 

 すばるくん編

 メンバーのなかで強火すばる担のひとりである亮ちゃん。

気まずいと呼ばれて久しい2人だけど、ホントに気まずいのかどうか検証したい。

すばるくんのお家の近所を一緒にすば散歩して、「ここのお店のコーヒーが美味しいいねんで~」「え~、でも俺コーヒー飲まれへんし」なんて会話をして、公園のベンチに座って、「変わったな~、年取ったな~」って言いながら、ちょっとしたアーセナルとエースごっこをしてふふってなりたい(笑)

それですばるくんのお家に帰って、すばるくんお手製の明太子スパをごちそうしてもらって、このエピソードを自慢げに番組で披露したい。

 f:id:toritoma425:20171108231135j:plain

 

 大倉くん編

 メンバーの中で一番プライベートで一緒にいる姿が想像できないふたり。(私基準)

イケメンふたりが街をウロウロしてたら目立ってしょうがないから、ツーリングしながら綺麗な紅葉スポットを巡りたいな。ヘルメット被ってれば顔バレしないし(笑)

それで大倉くんの食いしん坊の嗅覚で、地元の人しか知らない美味しいお店を見つけておいしそうにもぐもぐしてる姿を思う存分堪能したい。

関係ないけど、大倉くんの「亮ちゃん」呼びってなんだか尊い気がするのは私だけ?

 f:id:toritoma425:20171108231201j:plain

 

 ヤスくん編

 同い年で共にギター担当、作詞作曲もこなす、みんな大好きヤンマーちゃん。

同級生で気心の知れたふたりだから、どこかに一緒にショッピングに行ったりするのも楽しそうだけど、もしも亮ちゃんになれるならヤスくんとしたい事はこれ一択!

ヤスくんの家でまったりギターを弾きながら、「亮、こんなメロディーどう?」「ええやん章ちゃん!その後はこんな感じで…」なんて言い合いながら、2人で曲を作りたい。

「アイスクリーム」「Snow White」「Your WURLITZER

2人の共作にはずれなし!!!楽しそうにギターを弾き合うヤンマーちゃんはかわいいの極み!

 f:id:toritoma425:20171108231229p:plain

 

マルちゃん編

 マルちゃんの方が年上なのにも関わらず、何かとマルちゃんに対して当たりの強い亮ちゃん。

でも亮ちゃん、溢れ出てるよ!隠しきれてないよ!

撮り合いメイキングの「まるぅ~、まってぇ~」にどれだけのエイターがほっこりしたことか…(*´▽`*)

顔はわんこなのに、中身はツンデレにゃんこだなんて最高すぎるでしょう!

そんなツンデレ亮ちゃんにもしもなれるのなら、雑誌の取材にかこつけてマルちゃんの広い背中に思いっきりギューって抱きつく(笑)

マルちゃん行きつけのバーで、おちゃらけてない男前なマルちゃんを間近で堪能したり、京都でこっそりほほえみデートもいいな。

あとはやっぱりマルちゃんのお家にお邪魔して、愛情たっぷりのかす汁をごちそうになりたい!いっこにこにこのスケッチブックはまだ飾ってあるのかな?飾ってあったら嬉しいな。

 f:id:toritoma425:20171108231634p:plain

 

 

メンバー相手に好き勝手妄想してしまいましたが、亮ちゃんに向けられるメンバーの眼差しは、私が想像する以上にもっとずっと愛に溢れたものなんだろうな。

外見も中身も男前で、正直すぎて不器用で、ビビりで子犬みたいに可愛くて、そして何より努力家で。そんな亮ちゃんを間近でずっと見ていて愛おしく思わない訳がないもの。

来年は映画公開に大河にと、ヒナちゃん辺りが「ウチの錦戸は仕事ができる!」と嬉しそうに話してる姿が想像できるなぁ。よこちょとはドラマ見た、見てないのやり取りがあったりして…。まるちゃんからは映画のチケットの半券の写真が送られてきたりしないかな(笑)

 

今年の冬はコンサートがないから、亮ちゃんの映画とドラマで乗り切ろう!もちろんマルちゃんの映画もね!

改めて、亮ちゃんお誕生日おめでとう!エイターにかっこいい!や、かわいい!をたくさん与えてくれてありがとう!

亮ちゃんにとって充実した一年になりますように!!