なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

安田章大の奇跡なとこ8つ

ご無沙汰しております。

日々のエイトごとの消化に追われ、なかなか文章を書く時間が取れず前回の更新からだいぶと間が空いてしまいました。

…が!今日は我らが安田章大くんの誕生日です!以前の記事をお読みになった方ならお分かりかと思いますが、ヤスくんは私が関ジャニに興味を持つきっかけになった張本人。ブログを更新しない訳にはいきますまい!!(もうすぐ日付が変わるギリギリですが…(^-^;)

クロニクルの天使で天然なヤスくんに心ときめいてから、あれよあれよという間に沼の奥底に引きずり込まれ、今では彼ら無しの生活なんて想像がつきません。

コンサートに行くために遠征する楽しさも、舞台を観て涙することも、主題歌を楽しみに映画を観に行くことも、全部全部ヤスくんに出会わなければ知ることが出来ませんでした。この素晴らしい世界に足を踏み入れるきっかけをくれたヤスくんに感謝感謝です!

最初に私のハートを打ち抜いた天使で天然なヤスくんがいたかと思えば、心が震えるような魂の歌声を届けてくれたり、オス全開で激しくセクシーにギターをかき鳴らしたり…。

そんなギャップ大王ヤスくんの奇跡なところを8つ挙げていきたいと思います!

 

1.顔面が奇跡

f:id:toritoma425:20170911203237j:plain

彼がイケメンじゃないなら誰がイケメンなの?

 

2.歌声が奇跡

f:id:toritoma425:20170911204918j:plain

感動させたり、ほっこりさせたり、ゾクゾクさせたり、その歌声はグループにとって必要不可欠。

 

3.演奏が奇跡

f:id:toritoma425:20170911211651j:plain

演奏技術はもちろん、弾いてる時の色気!ヤス×ギター=無限大!!

 

4.笑顔が奇跡

f:id:toritoma425:20170911213640j:plain

彼が笑うと周りにお花が咲きます(*´▽`*)

 

5.髪形が奇跡

f:id:toritoma425:20170911220649j:plain

金髪からアニー、ポメラニアンまで、その髪型は変幻自在。あなたはどれがお好き?

 

6.鍛え上げられた肉体が奇跡

f:id:toritoma425:20170911221557j:plain

脱いだら安田!エイターたまらん!!!( *´艸`)

 

7.やさしさが奇跡

f:id:toritoma425:20170911223504j:plain

犬猫はもちろん、小さなカエル、果ては楽屋に入り込んだ小さなハエまで、彼の愛はすべての動物に注がれています。ラジオで『安田章大良い人伝説』というコーナーができるほど。でもGはためらいなくやっちゃう?(笑)

 

8.作詞、作曲の才能が奇跡

f:id:toritoma425:20170911224735j:plain

ポップなものからバラードまで、彼の作る曲は様々な魅力に溢れています。

スパイダーマンのエンドロールで作詞作曲:安田章大とクレジットが出たのを見た時は胸が熱くなりました。

 

奇跡と称して8つ挙げてきましたが、もちろん彼が長年積み重ねてきたたゆまぬ努力があるからこそ、奇跡のように感じることができるんですよね。もちろん持って生まれた才能もあるだろうけれど。

あ、33歳に見えないのは奇跡ですか?それともやっぱり日頃のお手入れのおかげ?(笑)

メンバー推薦の『今日のヤスくん』に日頃のお手入れの仕方とかのっけて本出したら絶対売れると思うのだけどいかがでしょう?(笑)

 

それでは最後に、ヤスくんがこの世に生まれてきてくれた奇跡に感謝して…

お誕生日おめでとう!!!