
なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

マイベストオブ忠義スマイル

大倉くん32歳のお誕生日おめでとう!!!

 

長男よこちょに少し遅れて、末っ子のあなたもまたひとつ歳をとりましたね。

もちろん32歳には到底見えないけれど、大人の男性としてすごくいい歳のとり方をしていると思います。

 

関ジャニ∞の末っ子でヘタレなところも、時に冷静に俯瞰の目で自分たちを見つめることが出来る大人なところも、男性の魅力に溢れた恵まれた体躯も、関ジャニ∞を後ろからどっしりと支える熱い熱いドラム演奏も、大倉くんの魅せてくれるいろんな面が私を惹きつけて止みません。

 

すばるくんの至高の歌声も、まるちゃんのベース、亮ちゃんやヤスくんのギター、よこちゃんのトランペット、ヒナちゃんのキーボード、みんなそれぞれの良さがあって大好きなのだけど、私が見ていて気持ちいいな、かっこいいなと思うのは大倉くんのドラムです。

見た目は少女漫画から出てきたキラキラッの王子様みたいだけど、METROCKでは大倉くんの熱いドラムを響かせて、いい意味でジャニーズアイドルという概念をぶち壊してきて下さい。

そして一番後ろからメンバー越しに見たその時の風景、想い、いつか私たちエイターにも教えて下さいね。

 

そして大倉くんを語るうえで欠かせないのは、やっぱり彼の笑顔!

彼がそのキレイな顔をクシャクシャにして笑ってる姿は幸せの象徴でしかありません。

まるちゃんがギャグですべってケガをするようなシーンでも、大倉くんが笑ってくれることで、どれだけ救われたまるたーがいることか(笑)

ふたりしてくっついて、くだらないことでゲラゲラ笑ってるのを見ると、ほんとに大型犬二匹がじゃれついてるようで、自然とこちらも笑顔になります、ありがとう!

 

それでは最後に、そんなエイターをも笑顔にしてくれるたくさんの笑顔の中から、私のベストオブ忠義スマイルで締めたいと思います。

よく笑いよく食べ(だけどしっかり咀嚼してw)、大倉くんにとって充実した一年になりますように!

片田舎から愛をこめて!32歳おめでとう!!!

f:id:toritoma425:20170516090513j:plain

広告を非表示にする