なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

You are wonderful!! キミは素晴らしい

拝啓、横山裕さま。

 

今日はあなたが生まれた記念すべき日ですね。

36歳になられたそうですが、お肌のハリ、ツヤ、高画質の映像に耐えうる美肌は羨ましい限りです。だけど私は、あなたが笑った時に目の下にできる笑いじわが大好きなので、もっといっぱい笑って、もっといっぱい幸せなしわを増やしていって下さいね。

 

今日という記念すべき日に、あなたが出演したA-Studioをもう一度見返しました。

JUKEBOXのトラちゃん初披露のシーンも見ました。

十祭であなたが流した美しい涙を見て、私もまた涙しました。

 

よこちゃん。

ほんとうに、関ジャニ∞でいてくれてありがとう。

みんなのおにいちゃんでいてくれてありがとう。

 

あなたの書く、純粋でまっすぐな歌詞が大好きです。

柔らかく耳をくすぐる、あなたのやさしい声も、

すぐムキになって負けず嫌いなところも、

照れ屋で顔を隠す仕草も、

 

そしてなにより、メンバーや家族が大好きで、あなたもまたそんな彼らに愛されているところも、

 

全部全部大好きです。

 

いくつになっても努力を惜しまず、新しいことにチャレンジし続ける、

そんなあなたは素晴らしい!!

 

残念ながら、そんな努力の結晶である舞台を観に行くことは叶わないけれど、今年の夏はまた新たな進化を遂げたNEO横山裕に会えることを楽しみにしています。

 

だから、お願い。

 

当選プリーーーーーーズ!!!!!(笑)

 

純粋にお祝いだけ出来ない、私欲にまみれたファンでごめんね(^-^;

とにもかくにも、36歳の誕生日おめでとうございます!

よこちゃんにとって幸せで笑顔が溢れる一年でありますように!!

f:id:toritoma425:20170509053324j:plain

広告を非表示にする