
なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

なのにさんを探せ みんなちがって、みんないい。

サタプラにクロニクル、スバラジに大倉くんと高橋くん。関ジャニファンになってから一番好きになった土曜日に、また新たな楽しみが増えました。

亮ちゃんが出演するという事でリアタイしていた夜ふかし。

てっきりエイタメDVDの告知かなにかだと思っていたら、まさかの亮ちゃんドラマ出演決定のお知らせ!!!

前々回の記事で、俳優錦戸亮が見たい!とは書いたけど、まさかこんなに早く実現するとは、なんともうれしいサプライズです!

しかもヒナちゃんの番組で最初に発表してくれるってところが、亮ちゃんのオカンに対する愛を感じずにはいられない…(ノД`)・゜・。

7月スタートということで、亮ちゃんの雄姿が見られるのはもうちょっと先ですが、すでにドラマが終わった後にやってくる亮ちゃんロスの予感にみぞみぞします…。

 

さて、今日はそんな土曜日の楽しみのひとつ、クロニクルの恒例企画『No.1なのにさんを探せ』について書いていきたいと思います。

あ、前もってお断りしておきますが、まるちゃん多めです(^^;)

今回のなのにさんはin中野。ロケに出たのはこの3人です。

f:id:toritoma425:20170503220913j:plain

今まではスタジオの審査員として、ロケには参加していなかったまるちゃんですが、今回はおひとりさまロケで培った”ロケ力”なるのものを見せつけてくれるようです。

といいつつ、しょっぱなからバイクの騒音に邪魔されるまるちゃん(笑)

f:id:toritoma425:20170503222203j:plain

背中に哀愁が漂ってる(笑)

もう、まるちゃんのロケではお約束のパターンですね。ある意味ロケの神様がついてる…のか?(^-^;

あと、スタジオでヒナちゃんから髪形がヘンだといじられていましたが、私にはどこがヘンなのかさっぱり分かりませんよ!?

 自担の贔屓目かな…?(^-^;

なんかあんまりスタイリングしてない、休日のラフな感じの髪形っぽくて私は好きです♡

そんなまるちゃんが今回訪れたのは、アニメやゲームなどのお店が集結する中野ブロードウェイ

最初にまるちゃんが興味を示したのは、個人で販売スペースを借りてアニメのフィギュアを販売しているお店。

このお店を見つけた時の、「おっ!フィギュアだぁ~(*^▽^*)」の言い方が、子供が好きなおもちゃを見つけた時のようで、その言い方をスタジオでマネっこするヤスくん込みでなんともかわいらしい( *´艸`)

そしてなぜか初対面のはずのスタッフさんと意気投合(笑)

f:id:toritoma425:20170503230815j:plain

アニメ好き同士、なにかシンパシーを感じたのかな(*'▽')

大倉くんもスタジオで「まる居そうやもんな」って言ってましたけど、まるちゃんこういう所好きそうよね。ちょっと前のwebにも”まどマギを一日観てた”って書いてたし。

 

続いて出会ったのは元男性でオネェのヒナさん。

スタジオのヒナちゃん苦笑い(笑)

すばるくんも「ヒナちゃん!ややこしい~」って言ってましたが、たまたま出会ったオネェの人が”ヒナさん”だなんて、そんな偶然あります!?

なんか変な方向にロケ力が発揮されてるような…(^-^;

(関係ないけどすばるくんのヒナちゃん呼び…♡)

そして、上も下も工事済みだというヒナさんの「触りたい?」という言葉にパニックになるまるちゃん。

f:id:toritoma425:20170504235700j:plain

でもしっかり視線はお胸に(笑)

この時、「生!?ナマじゃなくていいっっ!(;'∀')」って言ってる?

元男性とはいえ、テレビで素人さんの胸を触るアイドルってなかなかない…(笑)さすがに手元は映してなかったけど、触らせてもらってる時のまるちゃんの表情がヘラッヘラしてて、なんかスケベ(´艸`*)

f:id:toritoma425:20170505001039j:plain

 

そのあと一度通り過ぎたのに、メイドさんのお店と聞いてUターンするスケベまるちゃん。嬉しそうだなこのやろう(笑)

f:id:toritoma425:20170505214108j:plain

でも「そう!ジャニーズ!ぼくジャニーズだよぉ~(*^▽^*)」って言い方がかわいいから許す!(何様)

メイドさんたちに関ジャニ~!!ってキャーキャー言われて盛り上がってたのに、「名前呼んでみて!」って言った途端、「知ってる?分かんない」ってコソコソされてて、かわいそうやらかわいいやら…;つД`)

f:id:toritoma425:20170505231507j:plain

苗字は分かっても下の名前はでてこないんだなぁ。関ジャニに興味なかったらこんなもんなのか…。まぁ私もファンになる前は知らなかったし、お姉さんたちの事をとやかく言えませんが(^-^;

でもとっさに関ジャニ=しんごって出てくるってことは、やっぱりメンバーの中では広い世代でヒナちゃんが一番認知度が高いんだなぁ。

その後もまるちゃんはいろんな人にお話を伺っていたようですが、サクッとカット(笑)

最終的に見つけたなのにさんのシーンでも、館内放送の邪魔が入るというオチがついて、まるちゃんらしいロケ力を見せてくれました。

f:id:toritoma425:20170506054545j:plain

ところで、お買い上げしていたシュウジくんグッズは何に使うの?(笑)

あと、スタジオでこのお店のことを皆がヤバイヤバイ言ってるなか、ヤスくんだけは「最高やな!このお店!(≧▽≦)」って嬉しそうに言ってて個性的なヤスくんらしくてほっこりしました(*´▽`*)

f:id:toritoma425:20170506210943j:plain

 

かたや大倉君は、数で勝負したまるちゃんとは対照的に、町ブラしながら飲食店を巡る、なのにさんロケというより、もはやグルメロケ状態に(笑)

今回の大倉君は美女目当てじゃなくてご飯目当てなのね。

もう彼が幸せそうにご飯をもぐもぐして、楽しそうに笑ってる姿が見れたらそれでいいよ!(*^▽^*)

f:id:toritoma425:20170506060843j:plain

あと飴のお店で外から覗いてた時に、大倉くんのとなりにいたお客さんがお手本のような二度見をしてて笑いました(笑)

そりゃ関ジャニがいきなり隣にいたらそうなるよね。私もいつかロケに遭遇したいもんだわ~。

 

そしてすばるくんは最初すば散歩感が満載のゆる~い感じだったけど、しっかりキャラの濃いなのにさんを見つけて 、引きの強さを見せつけてくれました。

f:id:toritoma425:20170506063441j:plain

なんか歩き方がぽてぽてしてて、後頭部がまるっとしてかわいい(*´▽`*)

35歳男性がこんなにかわいくてどうすんの?

かと思いきや、外国の方が言ってることが分からなくて「えぇ?」ってちょっとキレぎみに言ってみたり、気持ちよくカラオケしてる人の演奏を停止しちゃったりと、Sな部分も覗かせていて、一粒で二度おいしいVTRでした。

あとスタジオで、大きいふたりに挟まれて座るすばるくんの図が個人的にツボ。

f:id:toritoma425:20170507094014j:plain

そして見ていて気付いたんですが、すばるくんインタビュー中はほぼ後ろで手を組みながらお話を聞いてますね。

f:id:toritoma425:20170507095400j:plain

心理学は詳しくありませんが、後ろで手を組むという仕草は相手を警戒している時にする無意識の行動らしいですね。でも確か昔エイトが出ていたホンマでっかTVで、動物の本能的に守るべきお腹をあえてさらすのは、自信の現れとも言っていたような記憶があります。

警戒しつつ自分の優位性をも無意識に表しちゃうなんて、まるで野良猫みたいでかわいいじゃないか!( *´艸`)

それでいつのまにか懐に入り込んでごろにゃん♪って鳴いてるんでしょ。はぁ~…このかわいい黒猫はどこに行ったら飼えますか?

 

手の内を見せないすばるくんとは対照的に、まるちゃんは店員さんやお客さんと積極的に握手をしたり手を振ったりしていましたね。

f:id:toritoma425:20170507122119j:plain

相手に手のひらを見せるというまるちゃんのこの行動は、相手に心を開いているという心理の現れらしいです。やっぱりまるちゃんって天然の人たらしなんだわ(*^^*)

 

やっぱり、関ジャニって個性豊か。

 

我が道を行く自然体な笑顔が素敵な大倉くんも、

f:id:toritoma425:20170507113446j:plain

 

ダントツのカリスマ性を持つすばるくんも、

f:id:toritoma425:20170507114101j:plain

 

いつでも全力投球、一生懸命なまるちゃんも、

f:id:toritoma425:20170507114634j:plain

 

みんなちがって、みんないい。

 

だからまるちゃんをなのにさんロケから外さないであげてね(笑)

 

そして!来週のクロニクルは初回放送時話題になった、ファボられタイムライン!個性豊かな7人がどんな姿を魅せてくれるのか楽しみに待ちたいと思います!

それでは!

広告を非表示にする