
なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

キングとか大倉くんとかジャニ勉とか

次々ともたらされるエイトさんの新しい情報に翻弄されています。

こうも小出しにされると、まだ何か隠し持ってる情報があるんじゃないかと疑いつつ、ほんのちょっと期待してしまうのは私だけじゃないはず。

 

しかし、アルバムに舞台にコンサートにと、ファンにとっては嬉しい悲鳴ですが(主に金銭的に)、エイトさんたち大丈夫!?ほんとの悲鳴上げてないですか?

ファンになって日が浅いので、過去にもこういう事があったのかは分かりませんが、メンバーの内3人がコンサート前に舞台があり、日程も重なっている事ってそうそうないですよね?

俳優さんと違って、バラエティ、演技、音楽と活躍の場がたくさんあり、いろんな顔を私たちに見せてくれるからこそ、こんなにも彼らに惹かれるんだろうけど、無理なスケジュールで体調を崩すメンバーがでなければいいなぁ…。

体調管理も仕事のうちとは言いますが、それもままならないほどのハードスケジュールな気がして心配です。

 

とにもかくにも、まずは大倉くん、主演舞台『蜘蛛女のキス』上演決定おめでとう!

彼にとって初のストレートプレイで、しかも二人芝居。

過去に映画化や舞台化もされてきた有名な題目ですし、彼が演じるバレンティンも難しい役どころ。きっと台詞も膨大な量でしょう。

でも大倉くんはメンバーも認める努力の人ですし、彼自身も「全身全霊、お芝居と向き合いたい」と語ってくれていますので、ドラマとはまた違った新たな大倉忠義が見られる気がしてワクワクします。

…ワクワクしますが、残念ながら地方住みにとって東京は遠い。せめて大阪でも公演があれば…(>_<) 

夏コンの遠征費用などを考えると、大倉くんの舞台は観にいけそうにありません。そもそもチケットがかなりの競争率になりそうですが(^-^;

ありがたいことに、ヤスくんの舞台は一般枠で奇跡的に当選しました!しっかりと目と耳でヤスくんが演じる世界を感じてきたいと思います!

ヨコの舞台は一般枠でもご縁がありませんでしたので、泣く泣く諦めました。とかいいつつ、公演日が近づいたらジタバタするかもしれませんが(^-^;

大倉くんのファンクラブ優先受付の案内は明日あたりでしょうか?

私は観にいけませんので、微力ながら何か協力できることがあれば、お気軽にコメントでもDMでもいいので声をかけてくださいね。(DMはサイト右下の青いアイコンをクリックするとメールフォームが開きます)

どうか転売サイトなどにチケットが流れず、本当に大倉くんの舞台を観たい人達の元にチケットが届きますように!

 

そしてTAKATSU-KING、森永おっとっと大使就任おめでてう!

…おめでとうでいいのよね?

なんでキングなの?村上信五じゃダメなの?というモヤモヤ感は否めませんが、大企業の人気商品35周年プロジェクトの大使を任されるなんて、単純にすごい事ですよね!うん、いいところだけ見ていこう!

まず、公式トップページのキングがおそろしくかっこいいんですけど!半開きの口元の色っぽさよ!!

f:id:toritoma425:20170331194817j:plain

記者会見動画は今日になってやっと見られました。アクセスが集中してサイトに繋がらない状態が続いたようですね。ヒナちゃんもとい、キング愛されてるぅ!

関ジャニの村上さんですよね?と聞かれて、食い気味にNO!と答えていたキングですが、おっとっとがお好きなんですか?との質問に、

「Yes,Yesもちろん!シェア!」

…シェアって"sure"のことかな?(笑)クロニクルでもsureをシェアって発音してましたよね。ヒナちゃんが漏れてますよ(´艸`*)

f:id:toritoma425:20170331202047j:plain

 

キングの起用に色々思うことはありますが、今後いろんなプロジェクトが用意されているようなので、おっとっとを食べながら楽しみに待ちたいと思います。久しぶりに食べたけど、おっとっとおいしいなぁー!

 

そしてジャニ勉リニューアル1回目が放送されましたね!

以前のわちゃわちゃオープニングとは一転、シックで大人な仕上がり。

ゲストを迎えてのトークスタイルは変わらないものの、やっぱりスーツだと以前よりもはっちゃけ具合が少なく感じるのは気のせいかしら?

まるちゃんのお値段まるごとでのダンスや、さかなっさかなっがもう見られないと思うと、すごく寂しい。きっとスーツでひき肉ダンスはやってくれないだろうな( ;∀;)

でもエイトぶんの2はそのまま続くようだし、ゲストさんだけじゃなくメンバーのこだわりも聞けるのは嬉しいです。ただVTR中のナレーションはちょっとクドく感じたかな?(^-^;まぁまだリニューアル初回なので、追々改善していくといいな。

メンバーだけでのエンディングのミニコーナーもいい感じでした。

関ジャムや、最近ではクロニクルでも誰かしらゲストの方がいらっしゃるので、こうして7人だけの絵をテレビで見れるのは単純に嬉しい。

初回は『関ジャニ∞の中で一番努力家なのは?』というお題。

メンバーそれぞれ指さした先は・・・

すばるくん→ヤス、ヨコ→まるちゃん、ヒナちゃん→ヨコ、まるちゃん→大倉くん、ヤス→大倉くん、亮ちゃん→大倉くん、大倉くん→ヨコで、3票獲得した大倉くんが一番努力家だという結論に。

大倉くんを選んだ亮ちゃんとまるちゃんの理由は、ダイエットがんばってるからすごい!というもの(ニュアンス)確かにananの大倉くんはすごかった!

そんな褒められてるのかイジられてるのか分からない大倉くんからのお言葉↓

「誰でも痩せれるんだ!!」

そのお言葉、エイター一同ありがたく頂戴いたします。

f:id:toritoma425:20170331213126j:plain

 (あ、普通のハイチュウ買うの忘れた)

広告を非表示にする