なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

今日のサタプラまるちゃん

小堺さん不在の今日のサタプラ。

まるちゃんは心なしかいつもよりテンション高めで、VTR中も小堺さんの穴を埋めようとがんばっていたように感じました。

 

番組の冒頭でまるちゃんが言ってくれたこと。

まるちゃん。元気届いてるよ!!

 

今日は久々にまるちゃんがロケに出ていました。

VTR振りで、「すごく盛り上がっ…ておる街がござる…のでござる」ってカミカミで赤くなっちゃうまるちゃんかわいい(´艸`*)

 

今回のエスコートのお相手はデヴィ夫人

まるちゃんでこっぱちかわいい~!!!

f:id:toritoma425:20170311211207j:plain

ふつう髪の毛上げたら大人っぽくなるはずなのに、なんなのこの母性本能をくすぐるかわいらしさは!

そしてまるちゃんのロングコート大好きな私にはドストライクなお衣装。足ながーい!かっこいい!!スタイリストさんグッジョブ!!! 

f:id:toritoma425:20170311211408j:plain

かわいいとかっこいいを同時に出してくる丸山隆平おそろしい子・・・。

 

さらに、間違えて階段を上っちゃった夫人に手を差し伸べるまるちゃん。

王子様!王子様がいるよ!!

f:id:toritoma425:20170311211436j:plain

最近はヒナちゃんの記事ばかりで、気持ちがヒナちゃんに傾いてるところにこれだもの。浮気おじょーさん、いかんとって~って喝入れられた気分だわ。

はぁ~、やっぱりまるちゃん大好き!(*´ω`*)

 

土曜日はほぼお仕事なので、せっかく生放送なのに途中までしかリアタイできないのが恨めしい・・・。

今日もギリギリまで見てから、後ろ髪を引かれる思いで出勤しました。

帰ってきて続きをチェックして、萌えたぎる感情のままこの記事を書いています。

f:id:toritoma425:20170311212518j:plain

この広い背中に抱きついてギューってしたい。

「お仕事おつかれさま。がんばったね」ってよしよしされたーい。

頭悪い文章ですいません。疲れてるんだ、多分そうだ。

一週間ぶりの記事なのに、かわいいとかっこいいしか言ってない(^_^;)

ほんとは先週のクロニクルの感想も書きたいんですけど、書きたいことがありすぎて文章がまとまらず、書きかけのままストップしてます。

 

そして、来週は久しぶりの『関ジャニ特命捜査班7係』が放送されますね。

関ジャニ、芸能人の副業を潜入捜査 | ORICON NEWS

人気グループ・関ジャニ∞が18日放送の日本テレビ系特別番組『関ジャニ特命捜査班7係』(後7:00)に出演する。メンバー7人それぞれが、普段焦点が当たらないモノやコトの秘密、謎を“自ら汗をかいて調査する”同番組。今回はお笑い芸人・渡辺直美をはじめとする、俳優、スポーツ選手、歌手など、芸能人の副業の実態に迫る。

 錦戸亮はとある俳優がプロデュースした映画館へ潜入。渋谷すばる伊達公子が経営するテレビ初公開のカフェベーカリーへ、横山裕はフリーペーパー編集長を務める青山テルマのもとへ向かう。

 さらに安田章大は、元祖ハーフタレントが講師を勤めるキルト教室へ、そして大倉忠義は、銀行経営、サーカス経営も行う元横綱朝青龍を調査しに、モンゴルへと国境を越える。村上信五渡辺直美プロデュースのブランド『PUNYUS(プニュズ)』に潜入。商品開発の打ち合わせから、着心地のチェックまで、プロデューサーとしての顔をひも解いていく。

 

ねえ、まるちゃんは?(笑)

まるちゃんももちろん出演するよね?ネタバレできないような所にでも潜入するのかな(^_^;)

 

そしてそして!再来週にはまるちゃんがMCを務める、MBSの特番が放送されます!

MBS開局65周年記念特別番組「アートの日」 | MBS

なんと4時間の生放送だそうで!

緊張しないかなぁ、大丈夫かなぁなんて、いらぬ心配をしてしまいますが、フットボールアワーのおふたりもいますし、何よりこじるりちゃんが一緒だから心強いわ。きっといつものサタプラのように、元気いっぱいの笑顔を届けてくれることでしょう!

しかし問題は、私の地域で放送されるかどうか・・・。

 

さいごに、今日のクロニクルの新コーナー、エゴサまるちゃんについて一言だけ。

丸山隆平はマジ〇ソではなく・・・

丸山隆平はマジ最高!!

なのでした。(^O^)/

f:id:toritoma425:20170311211525j:plain

広告を非表示にする