なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

3月3日はヒナ祭り

雛祭り。

それは、日本において、女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。

・・・ですが、エイターにとっては?

ヒナこと、村上信五のすこやかな成長を祈り、彼の活躍を称える日でございます!

 

あれ?前回の記事で信五まつりしたよね?って思われた方。

いいんです!私の中で今月はヒナちゃん応援月間なのです!(`・ω・´)

 

というわけで、今日は何も考えず、ただひたすらヒナちゃんを褒め称えるだけの記事になっております。

 

ヒナちゃんの好きなとこ

f:id:toritoma425:20170303133629j:plain

キリッとした男らしい眉に、パッチリ大きな瞳がキラキラしてるところ

 

f:id:toritoma425:20170303134545j:plain

素朴でやさしい歌声

 

f:id:toritoma425:20170303135230j:plain

亮ちゃんに激甘なところ

 

f:id:toritoma425:20170303135352j:plain

几帳面なところ

 

f:id:toritoma425:20170303135447j:plain

礼儀正しいところ

 

f:id:toritoma425:20170303135602j:plain

ピアノを弾く、繊細できれいな指

 

f:id:toritoma425:20170303135654j:plain

クシャクシャな笑顔

 

豪快だけど繊細で、がさつだけどやさしい、そんなヒナちゃんがまるっと大好きです!!

 

しっかし、画像のキャプチャーとるのにDVD見だしたら作業が進まない進まない(^^;)

元気コンの渇いた花だけ見ようと思ってたのに、よこりょのバナナジュースが始まったら止められなくて、結局DISC1最後まで見てしまった・・・。

 

それでは最後に、私の好きなヒナちゃんの画像で締めたいと思います。

ここまで見ていただいてありがとうございました!

f:id:toritoma425:20170303141813j:plain