
なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

7人だけの新年会2017 その2

関ジャニ

前回に引き続き、7人だけの新年会2017

今回は新年会当日、皆が集まるところから書いていきたいと思います。

 

会場一番乗りはヤス。

Tシャツにパーカーって薄着すぎやしませんか?(^^;)

中に来てるTシャツ絶対半袖だと思う。(笑)

2人のメシじゃないって分かって、明らかにテンション下がっててちょっとかわいそう。(´・ω・`)ほんとに楽しみにしてたのね。

 

続いてよこまる登場。

2人とも服がスタイリッシュでイケめてる!!ロングコートはスタイル良くないと着こなせませんよね♡

でもまるちゃんはコート脱いだら〇ちゃんだった・・・。(笑)

まるちゃんはすばるくんに近い席へ、ヨコはヤスのお隣へ。ヨコって普段照れ屋なのに、ヤスに対しては好意をあんまり隠さないですよね。

こういう時の席順からもメンバーそれぞれの関係性が伺えて楽しい!

 

お次は亮ちゃん。

前3人には無愛想だったのに、亮ちゃんには笑顔でお手振りなすばるくん(´艸`*)

しかも亮ちゃんの着てるライダースって、冒頭ですばるくんがアンケートの打ち合わせのシーンで着てたライダースとお揃いじゃないですか?

f:id:toritoma425:20170201201253j:plain  f:id:toritoma425:20170201201316j:plain

ね?ロゴが一緒に見えるんですけど、違うかな?

亮ちゃんって、前にもヨコの着てるのがかっこいいから、同じの欲しいみたいな事どこかで言ってませんでしたっけ?

お兄ちゃんたちの着てるの欲しがる亮ちゃんがかわいすぎるんですが(*´▽`*)

 

少し遅れて大倉くん登場

エイタメパーカーといい、白パーカーがマイブームなの?(笑)

パーカーの下からシャツが出てるのはきっとオシャレなんだろうけど、せっかく背が高くてスタイル良いのにもったいないなぁと思っちゃったり(^_^;)

 

最後はヒナちゃん

皆に芸能人気取ってるみたいにいじられてましたけど、このご時世どこで何を撮られて、それをどんな風に書かれるか分かりませんからね。

自分だけじゃなくその時のお相手にも迷惑がかかる事ですし、きちんとその辺りの気遣いができるヒナちゃんは、やっぱり私のリア恋枠です。

 

ところで、まるちゃん以外かばんを持ってないように見えたんですが、皆さんお財布はどこに?

男の人ってお尻のポケットに突っ込んでるイメージがありますけど、そんな風にも見えなかったし、ホントにドッキリだったのかしら?と変に疑ってしまう私のひねくれた心・・・(^_^;)

 

 というわけでメンバーが揃い、乾杯で始まった新年会

マルちゃんめっちゃ食べる(笑)

もう終始もぐもぐしててほっぺたパンパンです。(笑)

よく噛んで食べないと誰かさんみたいにお腹詰まるよ~(;^ω^)

枝豆食べる姿がハムスターにしか見えません。

 

アンケートをもとにトークが進んでいくのですが、すべて書き出したらとんでもなく長くなりそうなので、私がツボだった部分を以下箇条書き。(^O^)/

 

Q.冷蔵庫に入っているものは?

A.生まれ年のデザートワイン

キザな丸山隆平大好物です。

A. 美白マスク

もはや誰も突っ込まないヤスの女子力。

A. 飲むヨーグルト

お腹大事にしてるのえらいね。

 

Q.東京に染まってしまったと感じていることは?

A.東京のグルメ本の写メを熱心に撮ってる横

焼き鳥屋のストックが多いよこちょ。となりに焼き鳥屋の息子いますよ~。

メンバー専用個室作ってもらったらどうですか?(笑)

 

Q.今後関ジャニ∞でやってみたい仕事は?

A.映画 時代劇

NOROSHIテイストな時代劇、ぜひみたいです!

関係ないけど、NOROSHIのPVで、まるちゃんが髪の毛を後ろでチョンって結んでるのが好きです♡(/ω\)

      

 Q.関ジャニ∞のことどのくらい好き?

ヤスの天然回答に、

「それ質問の答えとちゃうやん」

ってまるちゃんがつっこんだ時の、亮ちゃんのお顔。

亮ちゃんのまゆげの可動域ってどうなってるの?(笑)

 

Q.墓場まで持って行こうと思っている事は?

ヒナちゃんの答えを見たマルちゃんの言い方が、素っぽくて好き。

答えが気になるけど、みんな楽しそうだから許す!(何様)

 

Q.メンバーに感謝している事は?

A.この人がいなかったら、今の自分はないと思います

新米エイターの私には計り知れないヨコヒナの関係性。

誰か私にヨコヒナエピソードを下さい。

A.年に1、2回は車でボクの弱音をだまって聞いてくれてありがとう

エゴサしちゃうくらい気にしーなまるちゃん。

彼が弱音を吐きだせる場所があって、ホントによかった。

ヤスくんはやっぱりエイトのマザーテレサです。

 

他にも、顔が赤くなってるよこまるとか、亮ちゃんの命名のセンスとか、大倉くんが笑ってるだけで平和なこととか、まだまだツボはたくさんありますが、最後に2017年の抱負を語るシーン。

ここからが、この新年会の核心なんじゃないかと。

 

うっすらと涙を浮かべながら、

「悔しい、まだまだ上には上がいる。大人として、仕事としての会話をしていきたい」と語ってくれたすばるくん。

キラキラしたアイドル像とは真逆の、人間くさい部分をこうしてファンと共有してくれる。喜怒哀楽を包み隠さず見せてくれる。

そんな彼らだから、こんなにも私を惹きつけて止まないのだなぁ・・・。

 

とにかく、シングルCDの特典としては十分すぎるほどの映像です。

ほんとに彼らの魅力をもっともっといろんな人に知ってもらいたい!!

手始めにクロニクルの全国放送をお願いします。m(__)m

 

最後に。

締めの乾杯でグラスを両手で持つすばるくんが、とても35歳男性には見えなくてキュンとした事をお伝えして終わりにしたいと思います。

広告を非表示にする