読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

ダイヤモンドスマイル

ヒナちゃんお誕生日おめでとー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これで上3人が35歳になり、いよいよアラフォーに突入!

でもまだまだここからが男盛りですよ‼︎

 

世間では本業のアイドルより、すっかり司会業が定着したようなヒナちゃんですが、ところがどっこいコンサートでの彼は、歌い、踊り、笑い、魅せる、キラッキラなアイドルでしたよ!

エイター声でてるかー⁈のC&Rを生で聞いた時は感動したなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

かく言う私も関ジャニを好きになる前は、一般に認識されている様な、夜ふかしでのがさつなあんちゃんなイメージしかありませんでした。

 

よこちょがゲストの回で、

「ワシ人気あらへん!」

って言ってましたけど、がさつな言動とは裏腹に、気配りが出来て、繊細で、仕事が出来て、おまけにあの顔面。

 

え?実際こんな人職場に居たら惚れますよね?むしろ惚れない方がおかしいですよね?

夜ふかしで大人の習い事として紹介されていた、

〝ダイヤモンドスマイル〟

口角を上げ、歯をしっかりと見せる最高の笑顔

これってヒナちゃんスマイルじゃないですか?笑

 

私は丸担を公言しておりますが、もしエイトメンバーの誰かと付き合えるなら(妄想するのもおこがましいですが・・・)ヒナちゃんなんです。

いわゆるリア恋枠ってやつですね。

丸ちゃんは大好きだけど、彼は私の中でアイドルとしての存在なので付き合うとか想像ができない・・・。(^_^;)

自担以外にリア恋枠がある人ってどれくらいいるんでしょうか?ヒナちゃん担の人にも聞いてみたいなぁ。

 

番組を円滑に回すMCのスキルは、もちろん尊敬するところなんですが、私はMC役ではない時の気負っていない自然体のヒナちゃんが好きなんです。( *´艸`)

 

夏休みin北海道の時のヒナちゃんって、顔がふにゃぁってしてるというか、いつもよりタレ目度が増してるような気がするのは私だけでしょうか?

場を回すでもなく、みんなをにこにこしながら見ているのが、あぁ、エイトのオカンってこういう事なのね・・・と妙に納得した覚えがあります。

(亮ちゃんのホタテキャッチは言わずもがなです・・・笑)

 

とにかくコンサート初参戦から、私の中のヒナちゃん株がぐんぐん上昇中なのは間違いありません!!(*´з`)

 

来月のイフオア公演、私は今回ご縁がなかったので彼の活躍を近くで見ることは叶いませんが、その分夏にまたキラキラなダイヤモンドスマイルが見れる事を楽しみに待ちたいと思います!

それでは、

ヒナちゃんにとって充実した一年になりますように!!!

広告を非表示にする