
なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

7人のナイト

関ジャニ

朝起きたら一面の銀世界でした。

f:id:toritoma425:20170123192627j:image

久しぶりにこんなに積もった気がします(^◇^;)

朝から車の雪降ろしをして、帰ってきてからは玄関前を雪掻き。

雪景色は幻想的で綺麗だけど、雪道の運転は神経を使うので、今腰やら肩やらが悲鳴を上げております(笑)

 

さて、外はホワイトな世界ですが、今日はブラックなナイト、関ジャムで披露されたBlack of nightについて書きたいと思います♪( ´▽`)

 

私の住んでいる地域では、関ジャムは2週遅れなんですが、再来週まで待ち切れず、Bon披露部分だけ某動画サイトにお世話なりました。

 

以下私的萌えポイント箇条書き。

 

・作詞作曲 安田章大のクレジットに胸熱。

・『一体ここはどこなんだろう?』の時のヨコと大倉くんの流し目が殺人的。からのまるちゃんの射抜くような瞳やばい。

・すばるの省エネダンスじゃないキレキレダンス。苦しげな表情がセクシー。

・ヨコが顎をクイってする所。見下されてる感じ最高です。

・抱きしめる仕草をするヒナちゃんの切ない表情、カメラさんグッジョブ!

・ヘッドセット直してる?両手で耳を塞ぎながら腰を回すまるちゃんが超絶エロス。

・髪型マッシュルームぽいのに、前髪から覗く瞳が雄田なヤス。

・すばるとは対照的に、あまり表情が崩れない亮ちゃん。照明で彫の深さが際立ち、男前度増し増し。

・皆さんの首筋。

・まるちゃんのお衣装、ロング丈で背中に白の一本ラインで、スタイルの良さが際立ちます。

・最後のモノクロの後ろ姿、背中からも色気を感じます。壁紙下さい。

 

以上、ダンスが激しくて追いきれないので、春のDVDにはぜひともマルチアングルをいれて頂きたい!お願いしますよ、インフィニティさん!(^O^)/

広告を非表示にする