なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

パンぱんだでサタプラ

今週のサタプラによこちょが来てくれましたね!

関ジャニ∞横山裕くんです!」ってきちんと紹介するまるちゃん(´艸`*)

小堺さんがボソッと肌が綺麗ですねって言ったのを聞き逃しませんでしたよ(笑)

ほんとにお肌ツヤツヤで羨ましい・・・。サタプラさん、よこちょの美肌の秘密を特集してみてはいかがでしょうか?

 

メンバーの番組にメンバーがゲストに出るって、いつもの7人わちゃわちゃとは違って新鮮で楽しい~(*´з`)

月曜にはヒナちゃんの夜ふかしにも出ますし、追いきれないくらいいろんな番組でよこちょが見られて、嬉しい悲鳴ですね!

 

願わくば、まるちゃんの映画の時もこれくらいプロモーション活動に力を入れてもらえますよーに!!!

 

話は変わりますが、まるちゃんの今日のwebが個人的にキュンとしてしまったので、思わずスクショしてしまいました。(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

私の仕事はサービス業なので、今日は仕事だったんですが、webで「みんながお休みの時に働いてエライね」って書いてくれてて、今日は一段と寒くて早く帰りた~い!って思ってたのに、それだけで一日お仕事がんばれました!

 

エゴサまるちゃんに届け~!!

毎日、また明日って言ってくれるまるちゃんが、

私のエネルギーで太陽です!!!