読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

最高で最強の

関ジャニ

さて、私の関ジャニ∞コンサート初参戦は、エイタメ1月12日の京セラドームでした。

 

コンサート自体久しぶりでしたし、何よりドーム!何よりジャニーズ!

初めて体験する事ばかりで、約2時間半があっという間に過ぎていきました。

 

すぐ後ろが壁!という天井席だったのですが、席に着いた時の第一印象は、センターステージということもあってか、「あれ?意外と近い・・・」でした。

もちろん肉眼で彼らの表情を確認する事は出来ませんでしたし、ほぼスクリーン頼りでしたが、何よりも感動したのが、会場内が暗転した時の色とりどりのペンライトの光がすごく綺麗で、今まで繰り返し繰り返しDVDで見てきたあの光景が目の前にある!自分もその光の内のひとつなんだ!と思うと、なんだか胸に迫るものがありました。

天井席だからこそ見られる景色なんでしょうね(*^-^*)

 

セットリストは予想していた様なコアな曲こそなかったものの、前向きスクリーム!や無責任ヒーローなど、一緒に振りができる曲は一体感があってやっぱり楽しい!

 

普段車で通勤する時に、主にエイトの曲を聴いてるんですが、車の中でひとりカラオケ状態になるのはもちろん、大阪ロマネスクとか、がむしゃら行進曲とか、やっぱり手が自然に動いてしまいます。

あ、さすがに両手は放しませんけど(;^ω^)

あと、私は一切楽器の演奏は出来ないんですが、エアギターとかエアドラムってやっちゃいません?自分が演奏した気分になってすごく楽しいんですけど、私だけでしょうか?(^_^;)

なので前の車のバックミラーには挙動不審な女が映っているかもしれない・・・。

 

話が逸れましたが、私的コンサートのハイライトは、バンドの像とか、山田のThe Lightとかまるちゃんの片耳かけとか色々ありますが、一番はまるちゃんとヒナちゃんの乗った気球が近くに来てくれたことです!

メンバー全員が一周できない中、2人の気球が前を通ってくれた奇跡に興奮しながら、これでもかとペンライトをブンブンしましたよ!(ノД`)・゜・。

まるちゃんの笑顔と、ヒナちゃんの高速投げキッスをしっかりと目に焼き付けました!

 

とにかく、彼らはかっこよかった!かわいかった!おもしろかった!

もうそれだけです!

この感動をうまく表現できない自分の語彙力の無さが恨めしい( ;∀;)

 

まとめ!

今回初参戦して分かったこと。

やっぱり彼らは最高で最強の関ジャニ∞でした!!!

広告を非表示にする