なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

これが言いたかった

 

まるちゃん映画主演おめでとー‼︎

 

タイミングがちょっとずれましたが、ブログを始めて、まず最初にこれが言いたかった!o(^▽^)o

家のちっちゃなテレビ画面じゃなくて、大きなスクリーンでまるちゃんの勇姿が見れる幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マクベスの時は指を咥えて見てるしかなかったけど、映画館ならチケット争奪戦にならなくて済みますよね。

 

公開はまだまだ先ですが、まるちゃんが一年何かを続けるって言ってたのはこの映画の事なのかな?

なにはともあれ、先々の楽しみが用意されているって幸せな事ですよね(*^^*)

それだけでお仕事頑張れます!

 

まずは来週のなぐりがきBEAT発売!

早くTokyoholicが聞きたいのと、新春特盤に収録されている新年会の様子が気になります!

会報の表紙みたいに、みんなでこたつを囲んだ感じなのか、十一祭みたいにパーティーのりなのか…

私的には、こたつでみかんがほっこりしてていいなぁ〜。

狭いところにみんなでぎゅっとしてる感じ良くないですか?(≧∇≦)

誰が誰のとなりとか想像するだけで楽しいです(笑)

 

それでは発売日まで指折り数えて待ちましょう!

広告を非表示にする