読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

はじめました

はじめちゃいました、関ジャニ∞ファンブログ。

 

まずは自己紹介などを…

 

年上組3人と同い年、エイター歴は一年未満のひよっこエイター、『とりとま』と申します。

エイトさんたちに嵌ったきっかけはまた別記事で詳しく書きたいと思いますが、昨年の春頃彼らが気になりだしてから、あれよあれよという間にコンサートに参戦するまでに想いが膨らみ、この想いを吐き出したい!でも周りに関ジャニファンがいないよ!\(^o^)/

という事でこのブログを始めた次第です。

 

ちなみに、いわゆる担当というものは丸ちゃんなんですが、みんなそれぞれ違う魅力があって大好きなので、丸ちゃん寄りの箱推しってやつになるんでしょうか?

あ、私の『とりとま』っていう名前なんですが、『トリトマ』別名『トーチリリー』っていうオレンジ色のお花で、花言葉が『私はあなたを楽しませる』『情熱家』らしくて、丸ちゃんっぽいなぁと思って付けました!(*^^*)

 

私は音楽関係の事も詳しくないですし、文章も拙いので、ほぼ自己満足、自分の為の覚え書きの様なブログになると思いますが、新米エイターから見た彼らの事を、これから少しずつ綴っていきたいと思います。

 

 

広告を非表示にする