なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

放送100回記念! マイベストオブ関ジャニ∞クロニクル~三馬鹿編~

アルバム収録曲が次々と解禁され、発売が待ち遠しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はというと、ビジュアルジャムのスン顔まるちゃんに魂を持って行かれ、”今”の爽やかなメロディーとポップなダンスに魅了され、”青春のすべて”の映像に涙…

彼らがその日見た景色 METROCK2017

2017年5月21日、東京新木場にて行われた『METROCK2017』に、我らが関ジャニ∞が初出場を果たしました。 もちろん私は会場に行けるはずもなく、仕事を淡々とこなしながらも、昼休憩の時にはAbemaTVを見ながら会場の雰囲気を感じたり、よこちゃんの昼公演が終わ…

マイベストオブ忠義スマイル

大倉くん32歳のお誕生日おめでとう!!! 長男よこちょに少し遅れて、末っ子のあなたもまたひとつ歳をとりましたね。 もちろん32歳には到底見えないけれど、大人の男性としてすごくいい歳のとり方をしていると思います。 関ジャニ∞の末っ子でヘタレなと…

You are wonderful!! キミは素晴らしい

拝啓、横山裕さま。 今日はあなたが生まれた記念すべき日ですね。 36歳になられたそうですが、お肌のハリ、ツヤ、高画質の映像に耐えうる美肌は羨ましい限りです。だけど私は、あなたが笑った時に目の下にできる笑いじわが大好きなので、もっといっぱい笑…

なのにさんを探せ みんなちがって、みんないい。

サタプラにクロニクル、スバラジに大倉くんと高橋くん。関ジャニファンになってから一番好きになった土曜日に、また新たな楽しみが増えました。 亮ちゃんが出演するという事でリアタイしていた夜ふかし。 てっきりエイタメDVDの告知かなにかだと思っていたら…

サタプラロケ~マルちゃんとマルちゃん~

先週のサタプラにて放送された、マルちゃんと石丸幹二さんの銀座ロケ。 スタジオでの一生懸命なマルちゃんももちろん好きですが、ロケに出て色々な方のお話を聞いて、いっぱい刺激を受けて、瞳をキラキラさせてるマルちゃんがやっぱり大好きです! 本当はサ…

新企画 TOGAKI HOUSEに見る関ジャニのアドリブ力

先週のクロニクルで放送された新企画、その名も『TOGAKI HOUSE』 雑誌でこの企画の収録現場のリポート記事を見てから、いつ放送されるのかと心待ちにしていた企画です。 雑誌の写真から伝わってくる楽し気な雰囲気に、色々な想像を膨らませていましたが、実…

関ジャニ∞に歌って欲しい90年代JPOP

いつも楽しく拝見させていただいているはてなブロガーさんが、このようなアンケートを実施されていました。 dropblue0212.hatenablog.com ぜひアンケートに参加させていただきたい! しかし、歌って欲しい曲は色々思いつくものの、一生に悔いはない!という…

VR バーチャルリアリティーの破壊力

私事ですが、先日免許の更新に行ってきました。 更新手続きの費用とは別に、交通安全協会の会費を払ったらボールペンやらカードケースやらが貰えるんですが、私は今回迷うことなくオレンジ色のカードケースを選びました。前回の更新の時は何か適当に選んだ気…

キングとか大倉くんとかジャニ勉とか

次々ともたらされるエイトさんの新しい情報に翻弄されています。 こうも小出しにされると、まだ何か隠し持ってる情報があるんじゃないかと疑いつつ、ほんのちょっと期待してしまうのは私だけじゃないはず。 しかし、アルバムに舞台にコンサートにと、ファン…

待望のニューアルバム!

関ジャニ∞ニューアルバム 『ジャム』6月28日に発売決定しました! おめでとう!ありがとう!!待ってました!!! 元気がでるCDから約1年7か月ぶりの待望のニューアルバム! 昨年はアルバムが発売されなかったため、私にとってこれが関ジャニファンにな…

ビジュアルコメンタリーの魅力

まずは、ヒナちゃんイフオア完走おつかれさまでした! 最終公演まで、無事トラブル無く終えることができて何よりです。 私は今回観に行くことが出来ませんでしたが、その寂しさを埋めるために、ヒナちゃん関連の映像や雑誌を摂取し続けた結果、今まで以上に…

りゅうちゃんとりょうちゃん

先週の土曜日は、朝からエイトづくしな一日でした。 『スパイダーマン:ホームカミング』ジャパンアンバサダー就任式映像に始まり、まるちゃんのサタプラ、ヤスくん出演のメレンゲの気持ち、毎週の楽しみクロニクル。 そして最後は、ゴールデンタイムの全国…

クロニクル企画 ファボられタイムラインに見るコンビの関係性 

明日には7係が放送され、エイタメコンのDVD&Blu-rayの発売日が発表され、書くことには事欠かないというのに、今更この話題かーい!と思われるでしょうが、どうしても書いておきたかったので、しばしお付き合いくださいませ。 さて、関ジャニ∞が3チームに分…

今日のサタプラまるちゃん

小堺さん不在の今日のサタプラ。 まるちゃんは心なしかいつもよりテンション高めで、VTR中も小堺さんの穴を埋めようとがんばっていたように感じました。 番組の冒頭でまるちゃんが言ってくれたこと。 まるちゃん。元気届いてるよ!! 今日は久々にまるちゃん…

3月3日はヒナ祭り

雛祭り。 それは、日本において、女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。 ・・・ですが、エイターにとっては? ヒナこと、村上信五のすこやかな成長を祈り、彼の活躍を称える日でございます! あれ?前回の記事で信五まつりしたよね?って思われた方。 …

イフオア行けないから、ひとり村上信五まつり

今月の19日に初日を迎えたイフオアですが、私は今回ご縁がなかったので、観に行くことができません。 ヒナちゃん十分人気者だよ!がんばったけどチケット取れなかったよ! なので観に行かれる方は、ぜひ詳細なレポをお願いします!! 先日は、俺節とジレッ…

ハート泥棒 丸山隆平

いきなりタイトルと違うお話ですが、先日ようやく『破門』を観に行きました。 ものすごく出遅れた感満載で申し訳ない・・・。 ヨコに愛が足りないって怒られそうだわ(;^ω^) でも、県内で『破門』を上映している映画館が1つしかないんですよね(笑) 都会とは…

関ジャニ∞クッキー作ってみた

バレンタインから数日たちましたが、そんなことは気にせず記事をアップします(^O^)/ 本命に義理チョコ、友チョコなど色々ありますが、私のまわりではそんな盛り上がりもなく、今年は職場の男どもにもあげることなく終わりました。 だって私の本命はまるちゃ…

ジャニーズと私~関ジャニ∞に落ちたはなし~

いろんな方のブログで、関ジャムの雪の華セッションよかったよ~という記事をお見かけしますが、私の住んでいる地域はようやくBon披露回が放送されたところなので、絶賛記事を読みながら、早く見たくてもんもんとしております。 放送されるだけでありがたい…

7人だけの新年会2017 その2

前回に引き続き、7人だけの新年会2017 今回は新年会当日、皆が集まるところから書いていきたいと思います。 会場一番乗りはヤス。 Tシャツにパーカーって薄着すぎやしませんか?(^^;) 中に来てるTシャツ絶対半袖だと思う。(笑) 2人のメシじゃないって…

7人だけの新年会2017

関ジャニ∞ニューシングルなぐりガキBEAT 1月25日発売でしたが、雪の影響で配達が遅れ、28日の夜にようやく入手しました。まずは急いで年またぎ連動キャンペーンに応募。NOROSHIの応募IDの紙をどこにしまったか分からなくなり、だいぶ探しました(^^;) さ…

ダイヤモンドスマイル

ヒナちゃんお誕生日おめでとー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これで上3人が35歳になり、いよいよアラフォーに突入! でもまだまだここからが男盛りですよ‼︎ 世間では本業のアイドルより、すっかり司会業が定着したようなヒナちゃんですが、ところがどっこいコンサ…

7人のナイト

朝起きたら一面の銀世界でした。 久しぶりにこんなに積もった気がします(^◇^;) 朝から車の雪降ろしをして、帰ってきてからは玄関前を雪掻き。 雪景色は幻想的で綺麗だけど、雪道の運転は神経を使うので、今腰やら肩やらが悲鳴を上げております(笑) さて、…

パンぱんだでサタプラ

今週のサタプラによこちょが来てくれましたね! 「関ジャニ∞の横山裕くんです!」ってきちんと紹介するまるちゃん(´艸`*) 小堺さんがボソッと肌が綺麗ですねって言ったのを聞き逃しませんでしたよ(笑) ほんとにお肌ツヤツヤで羨ましい・・・。サタプラさ…

最高で最強の

さて、私の関ジャニ∞コンサート初参戦は、エイタメ1月12日の京セラドームでした。 コンサート自体久しぶりでしたし、何よりドーム!何よりジャニーズ! 初めて体験する事ばかりで、約2時間半があっという間に過ぎていきました。 すぐ後ろが壁!という天…

これが言いたかった

まるちゃん映画主演おめでとー‼︎ タイミングがちょっとずれましたが、ブログを始めて、まず最初にこれが言いたかった!o(^▽^)o 家のちっちゃなテレビ画面じゃなくて、大きなスクリーンでまるちゃんの勇姿が見れる幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*…

はじめました

はじめちゃいました、関ジャニ∞ファンブログ。 まずは自己紹介などを… 年上組3人と同い年、エイター歴は一年未満のひよっこエイター、『とりとま』と申します。 エイトさんたちに嵌ったきっかけはまた別記事で詳しく書きたいと思いますが、昨年の春頃彼らが…