なないろってどんないろ

まるちゃん中心に語る、関ジャニ∞のファンブログです

7人だけの新年会2017 その2

前回に引き続き、7人だけの新年会2017

今回は新年会当日、皆が集まるところから書いていきたいと思います。

 

会場一番乗りはヤス。

Tシャツにパーカーって薄着すぎやしませんか?(^^;)

中に来てるTシャツ絶対半袖だと思う。(笑)

2人のメシじゃないって分かって、明らかにテンション下がっててちょっとかわいそう。(´・ω・`)ほんとに楽しみにしてたのね。

 

続いてよこまる登場。

2人とも服がスタイリッシュでイケめてる!!ロングコートはスタイル良くないと着こなせませんよね♡

でもまるちゃんはコート脱いだら〇ちゃんだった・・・。(笑)

まるちゃんはすばるくんに近い席へ、ヨコはヤスのお隣へ。ヨコって普段照れ屋なのに、ヤスに対しては好意をあんまり隠さないですよね。

こういう時の席順からもメンバーそれぞれの関係性が伺えて楽しい!

 

お次は亮ちゃん。

前3人には無愛想だったのに、亮ちゃんには笑顔でお手振りなすばるくん(´艸`*)

しかも亮ちゃんの着てるライダースって、冒頭ですばるくんがアンケートの打ち合わせのシーンで着てたライダースとお揃いじゃないですか?

f:id:toritoma425:20170201201253j:plain  f:id:toritoma425:20170201201316j:plain

ね?ロゴが一緒に見えるんですけど、違うかな?

亮ちゃんって、前にもヨコの着てるのがかっこいいから、同じの欲しいみたいな事どこかで言ってませんでしたっけ?

お兄ちゃんたちの着てるの欲しがる亮ちゃんがかわいすぎるんですが(*´▽`*)

 

少し遅れて大倉くん登場

エイタメパーカーといい、白パーカーがマイブームなの?(笑)

パーカーの下からシャツが出てるのはきっとオシャレなんだろうけど、せっかく背が高くてスタイル良いのにもったいないなぁと思っちゃったり(^_^;)

 

最後はヒナちゃん

皆に芸能人気取ってるみたいにいじられてましたけど、このご時世どこで何を撮られて、それをどんな風に書かれるか分かりませんからね。

自分だけじゃなくその時のお相手にも迷惑がかかる事ですし、きちんとその辺りの気遣いができるヒナちゃんは、やっぱり私のリア恋枠です。

 

ところで、まるちゃん以外かばんを持ってないように見えたんですが、皆さんお財布はどこに?

男の人ってお尻のポケットに突っ込んでるイメージがありますけど、そんな風にも見えなかったし、ホントにドッキリだったのかしら?と変に疑ってしまう私のひねくれた心・・・(^_^;)

 

 というわけでメンバーが揃い、乾杯で始まった新年会

マルちゃんめっちゃ食べる(笑)

もう終始もぐもぐしててほっぺたパンパンです。(笑)

よく噛んで食べないと誰かさんみたいにお腹詰まるよ~(;^ω^)

枝豆食べる姿がハムスターにしか見えません。

 

アンケートをもとにトークが進んでいくのですが、すべて書き出したらとんでもなく長くなりそうなので、私がツボだった部分を以下箇条書き。(^O^)/

 

Q.冷蔵庫に入っているものは?

A.生まれ年のデザートワイン

キザな丸山隆平大好物です。

A. 美白マスク

もはや誰も突っ込まないヤスの女子力。

A. 飲むヨーグルト

お腹大事にしてるのえらいね。

 

Q.東京に染まってしまったと感じていることは?

A.東京のグルメ本の写メを熱心に撮ってる横

焼き鳥屋のストックが多いよこちょ。となりに焼き鳥屋の息子いますよ~。

メンバー専用個室作ってもらったらどうですか?(笑)

 

Q.今後関ジャニ∞でやってみたい仕事は?

A.映画 時代劇

NOROSHIテイストな時代劇、ぜひみたいです!

関係ないけど、NOROSHIのPVで、まるちゃんが髪の毛を後ろでチョンって結んでるのが好きです♡(/ω\)

      

 Q.関ジャニ∞のことどのくらい好き?

ヤスの天然回答に、

「それ質問の答えとちゃうやん」

ってまるちゃんがつっこんだ時の、亮ちゃんのお顔。

亮ちゃんのまゆげの可動域ってどうなってるの?(笑)

 

Q.墓場まで持って行こうと思っている事は?

ヒナちゃんの答えを見たマルちゃんの言い方が、素っぽくて好き。

答えが気になるけど、みんな楽しそうだから許す!(何様)

 

Q.メンバーに感謝している事は?

A.この人がいなかったら、今の自分はないと思います

新米エイターの私には計り知れないヨコヒナの関係性。

誰か私にヨコヒナエピソードを下さい。

A.年に1、2回は車でボクの弱音をだまって聞いてくれてありがとう

エゴサしちゃうくらい気にしーなまるちゃん。

彼が弱音を吐きだせる場所があって、ホントによかった。

ヤスくんはやっぱりエイトのマザーテレサです。

 

他にも、顔が赤くなってるよこまるとか、亮ちゃんの命名のセンスとか、大倉くんが笑ってるだけで平和なこととか、まだまだツボはたくさんありますが、最後に2017年の抱負を語るシーン。

ここからが、この新年会の核心なんじゃないかと。

 

うっすらと涙を浮かべながら、

「悔しい、まだまだ上には上がいる。大人として、仕事としての会話をしていきたい」と語ってくれたすばるくん。

キラキラしたアイドル像とは真逆の、人間くさい部分をこうしてファンと共有してくれる。喜怒哀楽を包み隠さず見せてくれる。

そんな彼らだから、こんなにも私を惹きつけて止まないのだなぁ・・・。

 

とにかく、シングルCDの特典としては十分すぎるほどの映像です。

ほんとに彼らの魅力をもっともっといろんな人に知ってもらいたい!!

手始めにクロニクルの全国放送をお願いします。m(__)m

 

最後に。

締めの乾杯でグラスを両手で持つすばるくんが、とても35歳男性には見えなくてキュンとした事をお伝えして終わりにしたいと思います。

7人だけの新年会2017

関ジャニ∞ニューシングルなぐりガキBEAT

1月25日発売でしたが、雪の影響で配達が遅れ、28日の夜にようやく入手しました。まずは急いで年またぎ連動キャンペーンに応募。NOROSHIの応募IDの紙をどこにしまったか分からなくなり、だいぶ探しました(^^;)

 

さて、今日は3種発売された中の新春特盤に収録されている、7人だけの新年会について書きたいと思います。

 

すばるくんプロデュースのこの企画。

私は同じくすばるくんプロデュースであるJUKE BOXの罰ゲーム企画が、数あるDVDの中でリピ率1、2を争うくらい大好きなので、冒頭すばるくんが企画の説明をした時点で、この映像も繰り返し見ることになるんだろうなぁと思いました。

実際、ブログを書くためとはいえ、今日までに5回以上は見てるんじゃないでしょうか(笑)1時間というのもサクッと見れて良い。

逆にまるちゃん企画のもの(ふわぽむやニズムの2050年から・・・)は、私は何を見せられてるんだろう・・・?って変な気持ちになるので、リピ率は高くないです。ごめんねまるちゃん(;^ω^)

でもなぜかくせになるまるワールド。

 

まずはメンバーに電話をかけるシーンから。

普通に会場から、新年会はじめま~す!でも良さそうなものなのに、電話を掛けるところから見せてくれるって、すばるくんはホントにファンの見たいものを分かってくれてますね!

 

一番最初の電話はヒナちゃんから

ヒナちゃんの第一声「あいあい」

もうすばるくんも笑っちゃってます(笑)

これってヒナちゃん独特の言い方なのか、それとも関西弁がきついとこうなるんですかね?

 

お次は大倉くん

「もしも~し」「も~し~オレやけど」「うん どうした?」←この声のトーンがイイ!

ヒナちゃんにはボクで大倉くんにはオレなのね(*^-^*)

大久保、大倉のやり取りは照れ隠しですか?

 

続いてよこちょ

一番電話し慣れてる感じ。

なんで敬語?って思ったけどサシで飯ってなったら、「どうしたん?」って心配しててめっちゃ兄貴!(*´з`)

 

そのままの流れでまるちゃん

臭い理由を聞いてる時の、すばるくんの「ぶふっ」とか「んふっ」っていう独特な笑い方が好きです。すばるくんって歌声はもちろんだけど、スバラジとかで話してる時の、声のトーンや話し方がすごく耳に心地いいんですよね。

 

続いて亮ちゃん

一番ドキドキした組み合わせなのに意外とあっさり終わっちゃいました。

でもやっぱり気まずいのか、すばるくん笑っちゃってますけど(笑)まだ一回も二人でご飯行ったことないってマジですか!?

 

最後はヤスくん

バイバイ言わなかったから掛けなおしてくるヤスくんは天使ですか?

しかも2回(笑)

2回目に早く切ったのはすばるくんの確信犯な気もしますが(^^;)

ほんとにバイバイを言って欲しかったのか、久しぶりのお誘いにテンション上がっちゃったのか・・・。

どちらにしてもこんなかわいい30代いませんよ( *´艸`)

 

電話の後、アンケートの打ち合わせのシーン。この場所って、JUKE BOXのガチンコユニット分けの時に、両チームが会議してた場所と同じですよね?
すばるくんの後ろにクリスマスの飾りが映ってるから、撮影されたのは12月中ってことなのかな?

 

続いては新年会当日ですが、長くなりそうなので、続きは次の記事に書きたいと思います。

ダイヤモンドスマイル

ヒナちゃんお誕生日おめでとー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これで上3人が35歳になり、いよいよアラフォーに突入!

でもまだまだここからが男盛りですよ‼︎

 

世間では本業のアイドルより、すっかり司会業が定着したようなヒナちゃんですが、ところがどっこいコンサートでの彼は、歌い、踊り、笑い、魅せる、キラッキラなアイドルでしたよ!

エイター声でてるかー⁈のC&Rを生で聞いた時は感動したなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

かく言う私も関ジャニを好きになる前は、一般に認識されている様な、夜ふかしでのがさつなあんちゃんなイメージしかありませんでした。

 

よこちょがゲストの回で、

「ワシ人気あらへん!」

って言ってましたけど、がさつな言動とは裏腹に、気配りが出来て、繊細で、仕事が出来て、おまけにあの顔面。

 

え?実際こんな人職場に居たら惚れますよね?むしろ惚れない方がおかしいですよね?

夜ふかしで大人の習い事として紹介されていた、

〝ダイヤモンドスマイル〟

口角を上げ、歯をしっかりと見せる最高の笑顔

これってヒナちゃんスマイルじゃないですか?笑

 

私は丸担を公言しておりますが、もしエイトメンバーの誰かと付き合えるなら(妄想するのもおこがましいですが・・・)ヒナちゃんなんです。

いわゆるリア恋枠ってやつですね。

丸ちゃんは大好きだけど、彼は私の中でアイドルとしての存在なので付き合うとか想像ができない・・・。(^_^;)

自担以外にリア恋枠がある人ってどれくらいいるんでしょうか?ヒナちゃん担の人にも聞いてみたいなぁ。

 

番組を円滑に回すMCのスキルは、もちろん尊敬するところなんですが、私はMC役ではない時の気負っていない自然体のヒナちゃんが好きなんです。( *´艸`)

 

夏休みin北海道の時のヒナちゃんって、顔がふにゃぁってしてるというか、いつもよりタレ目度が増してるような気がするのは私だけでしょうか?

場を回すでもなく、みんなをにこにこしながら見ているのが、あぁ、エイトのオカンってこういう事なのね・・・と妙に納得した覚えがあります。

(亮ちゃんのホタテキャッチは言わずもがなです・・・笑)

 

とにかくコンサート初参戦から、私の中のヒナちゃん株がぐんぐん上昇中なのは間違いありません!!(*´з`)

 

来月のイフオア公演、私は今回ご縁がなかったので彼の活躍を近くで見ることは叶いませんが、その分夏にまたキラキラなダイヤモンドスマイルが見れる事を楽しみに待ちたいと思います!

それでは、

ヒナちゃんにとって充実した一年になりますように!!!

7人のナイト

朝起きたら一面の銀世界でした。

f:id:toritoma425:20170123192627j:image

久しぶりにこんなに積もった気がします(^◇^;)

朝から車の雪降ろしをして、帰ってきてからは玄関前を雪掻き。

雪景色は幻想的で綺麗だけど、雪道の運転は神経を使うので、今腰やら肩やらが悲鳴を上げております(笑)

 

さて、外はホワイトな世界ですが、今日はブラックなナイト、関ジャムで披露されたBlack of nightについて書きたいと思います♪( ´▽`)

 

私の住んでいる地域では、関ジャムは2週遅れなんですが、再来週まで待ち切れず、Bon披露部分だけ某動画サイトにお世話なりました。

 

以下私的萌えポイント箇条書き。

 

・作詞作曲 安田章大のクレジットに胸熱。

・『一体ここはどこなんだろう?』の時のヨコと大倉くんの流し目が殺人的。からのまるちゃんの射抜くような瞳やばい。

・すばるの省エネダンスじゃないキレキレダンス。苦しげな表情がセクシー。

・ヨコが顎をクイってする所。見下されてる感じ最高です。

・抱きしめる仕草をするヒナちゃんの切ない表情、カメラさんグッジョブ!

・ヘッドセット直してる?両手で耳を塞ぎながら腰を回すまるちゃんが超絶エロス。

・髪型マッシュルームぽいのに、前髪から覗く瞳が雄田なヤス。

・すばるとは対照的に、あまり表情が崩れない亮ちゃん。照明で彫の深さが際立ち、男前度増し増し。

・皆さんの首筋。

・まるちゃんのお衣装、ロング丈で背中に白の一本ラインで、スタイルの良さが際立ちます。

・最後のモノクロの後ろ姿、背中からも色気を感じます。壁紙下さい。

 

以上、ダンスが激しくて追いきれないので、春のDVDにはぜひともマルチアングルをいれて頂きたい!お願いしますよ、インフィニティさん!(^O^)/

パンぱんだでサタプラ

今週のサタプラによこちょが来てくれましたね!

関ジャニ∞横山裕くんです!」ってきちんと紹介するまるちゃん(´艸`*)

小堺さんがボソッと肌が綺麗ですねって言ったのを聞き逃しませんでしたよ(笑)

ほんとにお肌ツヤツヤで羨ましい・・・。サタプラさん、よこちょの美肌の秘密を特集してみてはいかがでしょうか?

 

メンバーの番組にメンバーがゲストに出るって、いつもの7人わちゃわちゃとは違って新鮮で楽しい~(*´з`)

月曜にはヒナちゃんの夜ふかしにも出ますし、追いきれないくらいいろんな番組でよこちょが見られて、嬉しい悲鳴ですね!

 

願わくば、まるちゃんの映画の時もこれくらいプロモーション活動に力を入れてもらえますよーに!!!

 

話は変わりますが、まるちゃんの今日のwebが個人的にキュンとしてしまったので、思わずスクショしてしまいました。(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

私の仕事はサービス業なので、今日は仕事だったんですが、webで「みんながお休みの時に働いてエライね」って書いてくれてて、今日は一段と寒くて早く帰りた~い!って思ってたのに、それだけで一日お仕事がんばれました!

 

エゴサまるちゃんに届け~!!

毎日、また明日って言ってくれるまるちゃんが、

私のエネルギーで太陽です!!!

最高で最強の

さて、私の関ジャニ∞コンサート初参戦は、エイタメ1月12日の京セラドームでした。

 

コンサート自体久しぶりでしたし、何よりドーム!何よりジャニーズ!

初めて体験する事ばかりで、約2時間半があっという間に過ぎていきました。

 

すぐ後ろが壁!という天井席だったのですが、席に着いた時の第一印象は、センターステージということもあってか、「あれ?意外と近い・・・」でした。

もちろん肉眼で彼らの表情を確認する事は出来ませんでしたし、ほぼスクリーン頼りでしたが、何よりも感動したのが、会場内が暗転した時の色とりどりのペンライトの光がすごく綺麗で、今まで繰り返し繰り返しDVDで見てきたあの光景が目の前にある!自分もその光の内のひとつなんだ!と思うと、なんだか胸に迫るものがありました。

天井席だからこそ見られる景色なんでしょうね(*^-^*)

 

セットリストは予想していた様なコアな曲こそなかったものの、前向きスクリーム!や無責任ヒーローなど、一緒に振りができる曲は一体感があってやっぱり楽しい!

 

普段車で通勤する時に、主にエイトの曲を聴いてるんですが、車の中でひとりカラオケ状態になるのはもちろん、大阪ロマネスクとか、がむしゃら行進曲とか、やっぱり手が自然に動いてしまいます。

あ、さすがに両手は放しませんけど(;^ω^)

あと、私は一切楽器の演奏は出来ないんですが、エアギターとかエアドラムってやっちゃいません?自分が演奏した気分になってすごく楽しいんですけど、私だけでしょうか?(^_^;)

なので前の車のバックミラーには挙動不審な女が映っているかもしれない・・・。

 

話が逸れましたが、私的コンサートのハイライトは、バンドの像とか、山田のThe Lightとかまるちゃんの片耳かけとか色々ありますが、一番はまるちゃんとヒナちゃんの乗った気球が近くに来てくれたことです!

メンバー全員が一周できない中、2人の気球が前を通ってくれた奇跡に興奮しながら、これでもかとペンライトをブンブンしましたよ!(ノД`)・゜・。

まるちゃんの笑顔と、ヒナちゃんの高速投げキッスをしっかりと目に焼き付けました!

 

とにかく、彼らはかっこよかった!かわいかった!おもしろかった!

もうそれだけです!

この感動をうまく表現できない自分の語彙力の無さが恨めしい( ;∀;)

 

まとめ!

今回初参戦して分かったこと。

やっぱり彼らは最高で最強の関ジャニ∞でした!!!

これが言いたかった

 

まるちゃん映画主演おめでとー‼︎

 

タイミングがちょっとずれましたが、ブログを始めて、まず最初にこれが言いたかった!o(^▽^)o

家のちっちゃなテレビ画面じゃなくて、大きなスクリーンでまるちゃんの勇姿が見れる幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マクベスの時は指を咥えて見てるしかなかったけど、映画館ならチケット争奪戦にならなくて済みますよね。

 

公開はまだまだ先ですが、まるちゃんが一年何かを続けるって言ってたのはこの映画の事なのかな?

なにはともあれ、先々の楽しみが用意されているって幸せな事ですよね(*^^*)

それだけでお仕事頑張れます!

 

まずは来週のなぐりがきBEAT発売!

早くTokyoholicが聞きたいのと、新春特盤に収録されている新年会の様子が気になります!

会報の表紙みたいに、みんなでこたつを囲んだ感じなのか、十一祭みたいにパーティーのりなのか…

私的には、こたつでみかんがほっこりしてていいなぁ〜。

狭いところにみんなでぎゅっとしてる感じ良くないですか?(≧∇≦)

誰が誰のとなりとか想像するだけで楽しいです(笑)

 

それでは発売日まで指折り数えて待ちましょう!